荘内TR ウインターシリーズ 第2戦

1月22日 荘内TR ウインターシリーズ 第2戦行ってきました。

今回はKagayan夫婦と御一緒です。Kagayan曰く同じ所に行くんだから1台で行った方が環境と財布に優しいと!!
確かにその通りですし、怪我した時の事を考えても良い事なんので、可能な限り一緒に行く事にします。


6時ころ秋田を出発して宮城県蔵王町松川へ向かいますが、珍しく東北道に入ってもず~と雪がありまして泉ICより先通行止めです。
普段から雪の中走っている俺たちにしてみれば雪積もっているうちに入んないような状況ですが仕方ありません、おとなしく下道走って向かいます。


ちょっと遅刻して到着。Kagayan選手はビギナーNBクラス、私はNAオープンクラスにエントリー、ウォーミングアップもほどほどに8セクション2ラップ開始です。

画像

会場は先週とは打って変わって全面雪です。

画像

笑顔が素敵な青森の斉藤選手、初乗りだって言ってましたがNAオープンクラスのラインを攻めてました。

画像

1ラップ目は雪で滑って大変でしたが、2ラップ目は雪も解けてきて大分走りやすくなってきました。

画像

Kagayan選手

画像

山形のアベ精工の安部選手。HPリンクさせてもらいました。



リザルト
画像

画像

写真が赤いのはテントの中だからです。

ツインショッククラス
画像

1位菅原選手

国際A級クラス
画像

1位高橋選手、2位紺野選手
A級クラスの走りはやっぱり桁が違います!華麗な技を披露してくれました。

ビギナーNBクラス
画像

1位富田選手、2位遠藤選手、3位真籠選手
1位の富田君は中学生かな?ぶっちぎりの1位でした。あっという間に抜かれそうです。

NAオープンクラス
画像

1位私、副委員長、2位赤間選手、3位末永選手
1位から5位まで1点差の接戦でした。


画像

じゃんけん大会でジャケットゲットです。



私のカード
画像

今回のセクションは結構やさしめでしたが、1ラップ目2セクションで、出口を間違ったのが痛かった!!
8セクションのみ2ラップとも5点ですが、大会終了後の練習ではクリーン出来ました。

大会終了後の練習でクリーン出して喜ぶKagayan!!
画像


3時頃まで練習してから、大会会場の川向かいにある「こもれび温泉」で汗を流して帰りました。
私的には幸先の良いスタートがきれて良かったです!今シーズンこの調子でいけたら最高なんですけどね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

kagayan
2012年01月27日 09:27
クラス優勝オメデトウございます!今シーズンも楽しく行きましょう。

近々、プラグ&フィルター交換お邪魔しますので宜しくお願いします!

この記事へのトラックバック